【 女性起業家の成り上がり方!キラッと輝く戦略 】vol.1 表情トレーニング~人脈力アップ

すっかり遅い投稿になってしまいましたが。。。

 

【 女性起業家の成り上がり方!キラッと輝く戦略 】vol.1 表情トレーニング~人脈力アップ

 

11月22日にコ ラボ講座で松沼直美先生に登壇して頂きました!

 

本来は福顔メイクの講師としてメイクレ ッスンがメインなのですが、今回は無理を言ってメイク講座のワークではなくお話メ インにして頂きました😅

 

松沼先生も初めての依頼で困惑されたようですが、さすが男前!

 

自分の枠を超えるチャンスと捉えて、2つ返事で了承して頂きました♬


f:id:matsudaira_atsumi:20181212134542j:image

 

さて、表情ひ とつで人生変わる!と松平は思っているのですが

 

松沼先生の表情の大切さや少し仏教の視点からなどあらゆる角度からのお話

 

とても興味深く楽しく聞かせていただきました

 

ご参加いただいた方のニーズをサッと拾ってお話されていたので

 

ご参加いた だいた方からは

• 気付きの多い内容でした

• 日程がちょうど合う、というのは意味がちゃんとあるのですね〜☺️有難うございました!

 

とお声をいただきました🍀

f:id:matsudaira_atsumi:20181212134812j:image

松沼先生は外見も柔和でと〜っても素敵ですが!

皆さんには温かい、松沼先生の中身に触れて欲しいです💕

 

いつも思いますが、本来偶然はなく、すべては必然

 

そこから何を学ぶか、何を学べるか

が自分を成長させ ます

 

そういう大切なことは、日々の小さなことの積み重ね

 

表情は気にしていますか ?

 

表情ひとつで世界が変わります

変えることが出来ます

 

表情から相手に影響を与えることもありますが

一番は自分の心へ与える影響が大きいかもしれませんね☺️

 

f:id:matsudaira_atsumi:20181212134851j:image

 

12月のコラボ講座は、中坂 美佳先生でした

 

また記事は追って書きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINEで何かスタンプでも良いので送ってください

 

今はまだ女性限定です

 

告知  U29 Event 💖

 

❤️ Specialカード占い企画 ❤️

【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】

日時 : 2019年1月6日(日)10時〜17時 *出入りは自由

場所 : 梅田周辺 カフェ

参加費 : 3,000円(29才以上)  5,000円(30才以上)

*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

主催 : 松平篤美