講師デビュー💕【 カバラ数秘術で本当の自分に出逢う 】

先日のコラボ講座はカバラ数秘術で初登壇の冨田早苗先生♬

 

カバラ数秘術で本当の自分に出逢う 】

 

初めての出会いから半年ちょっと

 

怒涛の流れで今回の講師デビューとなりました😆

 

かなり緊張をされていらっしゃったようですが

そんな風には見えず、参加していただいた方にも喜んで頂けました!

 


f:id:matsudaira_atsumi:20181212123502j:image

 

数字は面白いですね〜♬

物理学者は数式だけで、地球の滅亡まで計算式で表せるとか😱

 

その不思議な数字・生年月日に意味を持たせたのが数秘術☝️

 

いろんな流派が有ります! 流派によって少し計算方法やマスターナンバーが違ったり、 また数字にカラーを持たせたり🃏

 

こういうことを考える人が面白い

きっと何か見えるのでしょうね🙄

 

話がそれましたが。。。😅

 

今回のセミナーでは、まずは1人ずつの数秘の説明から始まり

 

気になる家族や義理の両親、友達やご近所さんまで! とても丁寧にみてくださいました♬

 

少し知っておくだけで、自分の事や相手の事がより理解出来たり、 新たな側面を発見できたり。。。😊

 

カバラ数秘術のすべての数字の解説をして頂き

 

皆んなでワイワイ共有出来、と〜っても楽しい、そしてお得な講座でした♬

 

富田先生、有難うございました!お疲れ様でした🙌

 


f:id:matsudaira_atsumi:20181212123450j:image

 

講師業をしてみたい方はお問い合わせくださいね

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINEで何かスタンプでも良いので送ってください

 

今はまだ女性限定です

 

告知

U29 Event

Specialカード占い企画

【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】

日時 : 2019年1月6日(日)10時〜17時 *出入りは自由

場所 : 梅田周辺 カフェ

参加費 : 3,000円(29才以上)  5,000円(30才以上)

*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

主催 : 松平篤美

 

f:id:matsudaira_atsumi:20181212124012j:image