コラボ講座第4弾♬【 これからは私色で勝負する❗️ 】終了

先日はコラボ講座第4弾♬【 これからは私色で勝負する❗️ 】


パーソナルカラーのスペシャリスト
友田佳美先生に講座をして頂きました(^o^)/


専門学校やカルチャセンターなどいろんな所で 講師をされている人気の先生💕💕


私も楽しく参加させていただきました✨


まず始めに第 一印象ゲーム❗️

 


相手にどのような第一印象を与えているのか☝️


第一印象を面と向かっ てあまり伝えることも
また伝えられることも、そんな多くはないですよね~😅


なので メッチャ嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


へーそんな風に見ていただけているのか〜、と🍀
新たな発見💡

 

色からどう見られたいか、色の与えるイメージや色からのアプローチの仕方なども、教 えて頂きました💕💕💕

 

私は今回意識してロイヤルブルーを着ていったのですが。。。


私の意図 していた意味の他に、もう一つの意味も知ることが出来、なるほど!と勉強になりまし た✏️


ちょっと長くなりましたので
続きはまたアップしますね〜

 

友田佳美先生のFacebook⬇︎


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006208426920

 

友だち追加