学校の授業って面白い授業もあれば授業中、面白くなくて、ずーっと寝てる授業の時も私は有りました。

 

当時はその科目が苦手だからと思っていたのですが。。。

 

さて、私はこの夏より毎月2回ほどコラボ講座をさせていただいています😊

 

その中のM先生。人前で話すのは慣れていらっしゃいますが、今回テーマを松平がこれで!と勝手に提案😅

 

まったくやったことのない講座で、戸惑われてましたが、

 

こちらでサポートするので任せてください❗️と

 

私も確信がなければ依頼しないので、自信はありましたが。。。

 

さすがM先生✨😀当日は、一瞬にして来た方達を『 M先生〜💕 』と魅了させていました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

講座やセミナーはよく行きますが、『 うーんな方 』多いですよね〜💦

 

women'sアメージンググレーススクールでは、いろいろ講師の先生に合わせて必要であればサポートします

 

M先生はしたことがない講座でも、しっかり魅了されてましたよ〜

皆さんも講座の内容をすぐ実践されたりして🍀

 

 

只今、そんなM先生の第2弾を計画中✨

 

お楽しみに♬

 

10月26日(金)はパーソナルカラーの友田佳美先生です♬

 

私のお勧めのカラーの先生になります

 

講師をしていただく方は、松平が好き❗️と思う方にお願いしていますので安心して来てくださいね🍀

 

松平は人を見る目には自信有りますので❗️

 

イベントページ

https://www.facebook.com/events/1388613734603765/?ti=icl

 

交流会ページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/mls

 

友だち追加