自分で老化させるの辞めてみませんか?それとも。。。冬が貴方の未来の美を創る❗️ コラボ講座終了

12月のコラボ講座は中坂美佳先生の 【自分で老化させるの辞めてみませんか?それとも。。。冬が貴方の未来の美を創る❗️】 講師をして頂きました 中坂先生、お忙しい中有難うございました☺️ ご参加いただいた方々ありがとうございました! す~っかり、投稿が…

【 女性起業家の成り上がり方!キラッと輝く戦略 】vol.1 表情トレーニング~人脈力アップ

すっかり遅い投稿になってしまいましたが。。。 【 女性起業家の成り上がり方!キラッと輝く戦略 】vol.1 表情トレーニング~人脈力アップ 11月22日にコ ラボ講座で松沼直美先生に登壇して頂きました! 本来は福顔メイクの講師としてメイクレ ッスンがメイン…

講師デビュー💕【 カバラ数秘術で本当の自分に出逢う 】

先日のコラボ講座はカバラ数秘術で初登壇の冨田早苗先生♬ 【 カバラ数秘術で本当の自分に出逢う 】 初めての出会いから半年ちょっと 怒涛の流れで今回の講師デビューとなりました かなり緊張をされていらっしゃったようですが そんな風には見えず、参加して…

コラボ講座第4弾♬ 【 これからは私色で勝負する❗️ 】vol.2

コラボ講座第4弾♬ 【 これからは私色で勝負する❗️ 】vol.2テーマ:コラボ講座先日のパーソナルカラーのスペシャリスト❣️ 友田佳美先生の続きです コラボ講座第4弾♬ 【 これからは私色で勝負する❗️ 】vol.2 いよいよパーソナル診 断開始! 今回は初めてパーソ…

コラボ講座第4弾♬【 これからは私色で勝負する❗️ 】終了

先日はコラボ講座第4弾♬【 これからは私色で勝負する❗️ 】 パーソナルカラーのスペシャリスト友田佳美先生に講座をして頂きました(^o^)/ 専門学校やカルチャセンターなどいろんな所で 講師をされている人気の先生 私も楽しく参加させていただきました✨ まず…

学校の授業って面白い授業もあれば授業中、面白くなくて、ずーっと寝てる授業の時も私は有りました。 当時はその科目が苦手だからと思っていたのですが。。。 さて、私はこの夏より毎月2回ほどコラボ講座をさせていただいています その中のM先生。人前で話す…