コラボ講座第4弾♬ 【 これからは私色で勝負する❗️ 】vol.2

コラボ講座第4弾♬ 【 これからは私色で勝負する❗️ 】vol.2
テーマ:コラボ講座
先日のパーソナルカラーのスペシャリスト❣️

友田佳美先生の続きです💕


コラボ講座第4弾♬ 【 これからは私色で勝負する❗️ 】vol.2


いよいよパーソナル診 断開始!

今回は初めてパーソナルカラーを知る人も
以前どこかで見てもらった方も いらっしゃいまし
た♬


ドレープをお顔の下に当てながら。。。


丁寧に見ていただいて
みんなでどれが似合うか言い合いっこ🤔


本当に似合わない色は顔がくすんだり😱
艶がな くなったり、逆に油っぽく見えたり💦


可愛く見えたり、大人っぽく見えたり✨✨✨


面白すぎ る(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


ちなみにお集まりいただいた方は
リケ女な方たち😆話は尽きないまま。。。💕


フォ ローランチ会もして頂きました🍽


もし、まだしたことない方や、前にしたことある方も、一度パ ーソナルカラー診断する事オススメします☝️


本当に印象が変わります❣️


ただ、ひとつ 注意して頂きたいのが。。。


やっている人が素敵かどうか❗️

 


以前から不思議に思って いたことなのですが、カラーリストと名乗っているのに、まったく似合わない色を着て いる人や


トンチンカンなアドバイスをしている方がいること❗️


ちょい辛 口ですが、そこの所も聞いて見ました(^o^)/


カラーリストもいろんな人がいるらしく


短 期や1dayで取れる講座もあるそうです
なるほど💡🙄


友田さんは、およそ20年されているそうで すが
いまもまだ学びは続いていらっしゃいます🍀


それと主観が入るので、必ずドレー プを当てて確認するとの事✨納得スッキリです😆


今回日程の合わなかった方が何人か いらしたので


また第2弾を企画しますね(^_−)−☆


興味のある方はメールください📩


友田先 生はパーソナル講座もされているので
こちらも興味があれば是非❣️


オーラが変わると パーソナルカラーも変わります💕💕💕
※ あくまで松平の意見です


私はこの間まではオータ ムでしたが


いまはウィンターも着れそうです😉


友田佳美先生のFacebook⬇︎


https://www.facebook.com/profile.php?id=100006208426920

 

良かったらポチッと友達追加登録してください💕お得な情報をお伝えします😊

友だち追加