自分で老化させるの辞めてみませんか?それとも。。。冬が貴方の未来の美を創る❗️ コラボ講座終了

12月のコラボ講座は中坂美佳先生の

【自分で老化させるの辞めてみませんか?それとも。。。冬が貴方の未来の美を創る❗️】

講師をして頂きました💖

 

中坂先生、お忙しい中有難うございました☺️

ご参加いただいた方々ありがとうございました!💕

 

f:id:matsudaira_atsumi:20181229204116j:image

 

す~っかり、投稿が遅くなりましたが。。。💦

 

冬のこの時期の過ごし方が、未来の自分を知らず知らずの内に老化させてしまう😱

 

お化粧である程度は修正できても、やはり隠し切れないですよね!

 

食べるもの、飲むもので身体の内側からアプローチするのがアンチエイジングには効果的✨✨✨

 

f:id:matsudaira_atsumi:20181229204225j:image

 

中医学をベースに、いまの時期はどんなものを摂ると良いのか

 

またこの時期に絶対摂ってはいけない大敵の食べ物は。。。など

 

え~、そうなんだ!冬になるとコタツで食べるイメージがあったのに、大敵なんですね😓と驚いたり

 

中医学陰陽五行論を用いるのですが

『木・火・土・金・水』

 

占いにも用いたりしますね☝️

 

『木・火・土・金・水』を揃えると、場が整い一説にはよい運気になるそう

 

お茶席も木火土金水が揃っているとか

炭に茶碗、釜、水に。。。

 

お茶は本当に軽いものしか経験はないですが

お茶席のあの空気感が大好き💖

 

この話を聞いて『なるほど!』と理解できました

 

話がそれましたが、

飲食から摂取するのもを、毎回何か作るのは大変ですが。。。

 

お茶で簡単に摂取する方法も有るので、忙しい人でも手軽に出来るかなと思います(^o^)/

 

あの楊貴妃も食べていた!食材の話も出てきて、単純な私は『絶対摂取しなきゃ』と思ってしまいました

 

f:id:matsudaira_atsumi:20181229204122j:image

 

冬のアンチエイジングに有効な食べ物は

こういう色の物!と色で覚えているとい良いと聞き、分かりやすくイメージが出来るので良かったです

 

料理が得意な人は良いですが、そうでない方は。。。💡

 

中坂先生は和歌山のお城の見えるカフェで、毎週水・木曜日に

 

地産地消にこだわった、お野菜や果物を使った身体に優しい、体が喜ぶランチやスイーツを提供しています *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

ぜひ足を運んでみて下さいね♬

 

その日の体調に合ったオリジナルブレンドティーなども提供してくれますよ

 

興味のある方はぜひ松平までご連絡ください

 

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

 

友だち追加

 

⬆︎LINEで何かスタンプでも良いので送ってください

 

今はまだ女性限定です

 

告知  U29 Event 💖

 

❤️ Specialカード占い企画 ❤️

【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】

日時 : 2019年1月6日(日)10時〜17時 *出入りは自由

場所 : 梅田周辺 カフェ

参加費 : 3,000円(29才以下)  5,000円(30才以上)

*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

主催 : 松平篤美

 

新春🎍【 第16,17回  サロンビジネス成功研究会コミュニティ

オフライン交流イベント 】女性向き


今年は年号も新たになる大きな変化の年

お正月から流れをしっかり作りませんか?


関東・関西でサロン展開中のオーナー&スタッフ、起業しようと思っている人の為のオフライン交流イベント❗️お互いの情報交換の為に来てくださいね💕

 

日時 : 第16回  1月2日(水)14時〜18時

          第17回  1月3日(木)14時〜18時


場所 : 梅田周辺  参加者に別途詳細お伝えします

 * 出入りは自由


参加費 : 1,000円 + ご自身の飲食代


◉男性席数制限あり  男性枠は満席になりました

◉マルチの方や関連の方はお断りいたします

◉宗教関連の方

 

お問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

 

もしくは

matsudaira.a.2016@gmail.com

 

その他1月の予定

◆ 読書会

◆ ワイン会🍷

◆ 直感力講座